Text Size :  A A A
|  News  |  deco*naのBlog  |  About&Map  |  Staff&Calendar  |
|   price  |  Gallery  |  お勧め商品  |  Bbs  |  Link  |  耳つぼジュエリー  |  RECRUIT  |
Img_e36817b4b0a39e2f46d3c305afe5ded8
Img_0281d137a61e159c8c14af1903f14644
どーも根津です。

関東梅雨明けしたってよ。

雨など大して降らずですが根津の頭は

くーるっくるテンパ丸出し。

まぁそんな話はそうでもいいです。

そしてこの後話す話も大した話は御座いません(笑)

まずは16回デコナカップ終わったよ。

もう16回も開催してんだね。

今回優勝したのはF君だったね。

練習してる努力者が優勝できるんだよね。

おめでとね!!!

それよりびっくりしたのが

ゴルフ場着くなりサングラスPPのH君と

パンツかぶってたんだよね(笑)

相変わらず楽しいデコナカップだったよ。

0番から19番まで美味しい楽しくセンスいい食事とアルコールでね。

ちょっと体調崩した方もいたので次回は気を付けないとね

とにかく暑くて暑くて。塩飴ではこの暑さには通用しないね(笑)


そんで最近食べたシリーズ

美味しいの作れるってセンスだよね。

えーと間違え探しがあります。


以上大した話では無い盛り上がったって話だよ。

またね

Hair Life deco*na

根津恒彦
Img_1cddbede3aecdacb1dba2a41964f056f
Img_413f638e857a946945fa61c1983a3ebe
Img_911e82200e5636fb7290280a728f7317
どーも根津です。

1週間なんて早いもんだねまったく!

さて、来週真夏のデコナカップだね。

天気が良ければいいけど暑いのもどうかな??

んで練習ラウンドしてきたよ。

暑い熱い!!梅雨がどこへ行ってしまったのか(´・ω・)

熱いゴルフの模様は来週お届けしましょう。

暑くなると冷たい麺類食べたくなるね~

先週い食べたうどん爽やかなうどんでしたね~

いくらでも食べられそうで良いよね。

そんで熱い時には辛い物

前も紹介したスープ

黄色いのに激辛!!だが激ウマ

名も無いスープか・・・。

癖になるね。見た目以上に手ごわいからこそ挑みたいね(笑)
Img_7c800ac12c8c6d8f2052ad34ef9793c5
Img_731687a7649a9c5911597ff18c02a504
Img_a15b0ce3eab1ba8d2080fb139fc7cc54
そして餃子。

ここの餃子酢ではなくレモンなんだよね。

半端なく不愛想なんだけどこれまた癖になるのかね(笑)

そしてクリームソーダ

・・・このグラスに入れる必要性は感じない

でもクリームソーダって好きだな。

そんで友人からの京都土産

いつもありがとね!!
Img_c2cacb78c74443478406c8d59bd71cb4
こんな一週間食べてばかりだ

もう少し実のある内容お届けしたいのですが

なんせ人手不足です。


最近スタッフが少々物忘れが酷くなってきてるので

少し仕事量セーブします。

無理せず長く気長に余裕持って行きたいと思いますので

宜しくお願いします。

電話も出れない場合も多くなってますが

ちゃんと営業してますので安心してください。

それではまた

Hair Life deco*na

根津恒彦
Img_e396826e6d40ca498e05b5b012dda1f8
Img_381648f719d101e2ba79879a245797fe
Img_e4becd28d7a75fe6e949e9f441fae6e6
どーも根津です。

雨降らないですね~。

大地も僕も喉がカラカラですよ。

あっ。9日㈰は兄が働きに来る日です。

えーと、あと二枠で予約埋まってしまいます。

切りたい方はお早目にお願いします。

最近のデコナの予約状況ですが平日も忙しく

週末は1週間前からでないと厳しい状況が続いてます。

ご迷惑お掛けしてます。

デコナでは予約を無理せず一人一人しっかりと対応させて頂いてます。

なので当日予約でお断りする場合があります、

予約してる方が最優先なのでご理解お願いします。


最近はそろそろサプリに頼り始めました。

Q&P買っちゃった。

これ飲めば何とかなるでしょ・・・・。

元気出ると良いな飲んだら(笑)

最近暖かくなってきたので飲みに出る機会が多くなってきて

少し肝臓と脳お休みさせないとダメだね。

でも飲み行きたいんだよね。

今週スタッフとランチ行ってみたよ。

タイ料理だよ。

夏っぽいね!!

久しぶりにタイ料理。うまいんね~

Img_ee8dae2ae9979e9b06e23a30f5efae62
Img_3052f76f51f2afaaf0a89eeb95ae9aa5
Img_b31d28bdd75303ba6de9f8781827044c
あと、最近都内で遊んでるんですが

猫居酒屋ってのがあったんだけど

都内は何でもあるね。

お店の名前は順子だって。

猫と関係ないんだ(笑)

んで最後に甘いもん頂いたよ。

疲れた体には良い薬だね

色々御馳走様の一週間だね


またね

Hair Life deco*na
根津恒彦
Img_5e19e2124bad1bde72e5916af2a0712f
Img_f61e33bfc5072e2c65a77d53810fad4c
Img_ce64eed76d004089d416a135a4217e52