Text Size :  A A A
|  News  |  deco*naのBlog  |  About&Map  |  Staff&Calendar  |
|   price  |  Gallery  |  お勧め商品  |  Bbs  |  Link  |  耳つぼジュエリー  |  RECRUIT  |
Img_4b8fea0c25803b392725db0322ceb729
今週二回目のブログです。

どーも根津です。

ここ数ヵ月スタッフ不足の為ご予約が取りにくくなって

ご迷惑おかけしてます。

毎日忙しくスタッフも・・・・



もう気力と体力の限界です・・・・。



少しお休み頂きたいと思います。

しばらくほっといてください。

高飛びします。

疲れちゃった。


なんてね。

ただのスタッフ研修です!!!!

4月11日火曜日だけですので

ご安心ください。

ちゃんと12日から普通に働いてますので

デコナは以前より良いお店になって帰ってきます(笑)

たった一日休む報告が大袈裟でしたね。

ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします。

Hair Life deco*na
根津恒彦
Img_00c0553f97788982ce497785198d514e
Img_3f7c0d4bf84dbecc85af63524c81a2b5
はい!

根津です。

今週は猫です。

たまに取り上げられるうちの猫ですが

最近周りからザンギ饅頭(北海道の唐揚げ)と呼ばれてます。

写真見てもらえばわかります。そんなことは・・・・。

少し饅頭には見えます、うちのねこアビシニアンなんですが

普通はもう少しほっそりしてるのですがうちのは

お顔まん丸で体は細く鳥の丸揚げ状態(写真2)

あのね猫は可愛いんだよ!!どんな猫でも

Img_7f978aad6ec584e3b8cd397bcfc01ef0
Img_409d9cabf6816f150f91e107315c2abe
そして次は数少なく生きてりゃ共に居てくれる

推定13才の陸ガメのデコちゃんです。

この子もまた目はまん丸で可愛いんだよね~

飼い主に似て太ってるんですがね(笑)

先日も新鮮なキャベツ頂きましてキャベツまっしぐらのデコちゃんでした。


少し暖かくなってきましたね。

そろそろ桜咲きますかね?

すぐ散ってしまうもんなんですよね桜は

毎年繰り返してるんだね、

花見は行く人がいないので誰か誘ってください(笑)

と今週もよろしくどーぞです。

Hair Life deco*na
根津恒彦
Img_918458db302aa42b0cf7408c6dba5e34
Img_e0b293428fd27db0ca0bbbd2eb198ad1
Img_7fd4e499b49190d7b9073ee367184490
四月に入りましたね。

先日あの店が今月いっぱいで閉店という事で

急遽行ってまいりました。

久しぶりの訪問でしたが美味しくいただきました。

残念ですがしょうがない事もあるんだよね。

どうにもならないことあるんだよね。

四月は出会いと別れの季節です。

希望持って皆前に進むんだよな~って毎年思います。

今期は新入生は入らないので代り映えはしないのですが

以前のデコナより更によくしてかないと・・・と

自分を追い込んでいます。

より良いスタイルを提供できるように

頑張らなくちゃね。

まだまだ週末の予約が取り辛くご迷惑おかけしますが

宜しくお願いします。

エイプリルフールなのに嘘はついてないな。

今日くらいは嘘の一つもつければいいのにね。

さてと今日も元気に一歩踏み出しますか。

またね

Hair Life deco*na
根津恒彦